特集

本紙紙面

2022年6月25日配信

【底流】「布の一生」について①



 先般開催された「インテリアライフスタイル」のトークショーに、ハイムテキスタイルのトレンドセッターとして知られる南村弾氏の相手役として参加させていただいた。

 そのタイトル「Reconnectハイムテキスタイルトレンドアーカイブ」からは、これまでの総集編のような印象を受けるが、実際には過去のトレンドを再構築しながらこれからのテキスタイルデザイン、さらにはテキスタイルビジネスの在り方を示唆するような非常に興味深いものだった。あの場限りではもったいないので、本紙なりの解釈も加えて紹介したい。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。