本紙紙面

2022年4月26日配信

【暮らしスタイリスト】アートソーイングたなべ 田部亜紀さん(広島市)
縫製加工業とICのコラボで顧客満足度アップ
オーダーカーテンの移動式ショールームも展開



 現在、広島県IC協会の会長を務める田部亜紀さんは、広島市安佐南区のオーダーカーテン縫製加工所、(有)アートソーイングたなべの三代目社長である。

 同社は、1999年に法人化され、今期で24期目を迎えたが、そもそもは知人が経営する縫製加工所に、パートタイマーとして勤務していた田部社長の義母の方が、勧められて独立、個人事業として創業したのが始まりだ。

 それは、仲間と3人で、アパートの一室での、ささやかにスタートしたのだという。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。