本紙紙面

2022年1月11日配信

【業界トップに聞く】
株式会社スミノエ 代表取締役社長 村瀬典久氏

村瀬社長
村瀬社長

 コロナ禍の中で急速に関心度が高まる脱炭素やSDGsといった環境対策。水平循環型リサイクルタイルカーペット「ECOS」をはじめ、業界に先駆けて環境対策に取り組み、環境分野で存在感を高めているのが(株)スミノエである。

 2021年8月、住江織物(株)の代表取締役社長に就任した永田鉄平氏の後を引き継ぎ、(株)スミノエの代表取締役社長に就任した村瀬典久氏に、インテリア市場の現状と今後の見通し、同社の経営戦略などを伺った。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。