特集

本紙紙面

2021年12月10日配信

【ハイムテキスタイルトレンド2022】南村弾氏に聞く
メインテーマは「NEXT HORIZONS」
テキスタイル産業もサステナブルに

南村弾 氏
南村弾 氏

 ヨーロッパにおいて依然として続く新型コロナウイルスの感染拡大、さらには南アフリカ発の変異株の影響で、2022年1月に開催を予定していた世界最大のホームテキスタイル国際見本市「ハイムテキスタイル」(主催・メッセ・フランクフルト社)は、残念ながら開催中止が発表された。

 前回に引き続き2年連続の中止となったが、すでに最新の「ハイムテキスタイルトレンド2022」は、トレンドセッターによって構築され今年8月に発表されており、世界のホームテキスタイル業界はその方向性を踏まえて進みはじめている。そこで本紙では、ハイムテキスタイルトレンドアンバサダーの南村弾氏(NAMURA(株))に、「ハイムテキスタイルトレンド2022」のポイントを伺った。
 世界のテキスタイルトレンドの方向性を把握する情報として参考にされたい。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。