本紙紙面

2021年7月26日配信

【底流】心を動かすプレゼン



 大谷翔平選手が、メジャーリーグという最高峰の舞台で奇跡のような活躍を続けている。前半戦を終わって、打者としてはホームランダービーのトップに位置し、投手としても4勝をあげ、さらに史上初の二刀流でのオールスター出場も果たした。まるでB級野球マンガの主人公である。

 さて、野球ファンなら誰でも知っていることだが、大谷選手は高校卒業とともに渡米しメジャーへ挑戦する意思を強く表明していた。大谷選手の現在の二刀流での大活躍は、日本のプロ野球での実績と経験がなければ実現不可能だったことを考えれば、あの時に渡米しなくて本当に良かったと一ファンとして思う。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。