本紙紙面

2021年6月27日配信

【シリーズ この人に聞く】株式会社ユザワ 代表取締役 湯澤隆司氏
コロナ禍の先のことを考えよう! さらなる付加価値を高めよう



 このところ、世界各地でワクチン接種が進み、新型コロナウイルス禍の問題にも、ようやく明るい兆しが見えて来たようです。この間、インテリア業界は、リモートワークの普及やステイホームによる在宅時間の増加を追い風に、他業種と比べれば、順調な推移を見せたと言えるかもしれません。

 お陰様で当社も、昨年度は売上高が前年比5%アップとなりました。これもひとえにお得意先様各位のご支援の賜物と、感謝を申し上げる次第です。


この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。