本紙紙面

2021年6月10日配信

【専門店かく闘えり 363】ルドファン(東京・自由が丘)
B to Cへ転換して10年
「人」を全面に打ち出し真のオーダーカーテン専門店目指す

ハイセンスな高級ショップ
ハイセンスな高級ショップ

 東京・自由が丘という高級エリアにハイセンスなショップを構え、インターネットで集客した掛け替えユーザーをメインに、細部にまでこだわった高単価のオーダーカーテンを販売していく。まさに都市型オーダーカーテン専門店によるB to Cビジネスの理想形を実践しているのが(株)ルドファン(砂村雅則社長)だ。

 「戦略的に何かをやっているということは特にありません。このエリアのお客様は小手先のことをしてもすぐに見透かされてしまいます。それよりも、オーダーカーテンのプロフェッショナルとして、お客様のご希望に沿った、さらにはそれ以上のご提案をしていくことを重視しています」と語るのは、(株)ルドファンの二代目社長・砂村雅則社長である。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。