本紙紙面

2021年4月24日配信

【専門店かく闘えり 361】プリムエトフ(東京・南青山)
南青山への移転から6年 ハイエンド層の開拓に成功
海外ブランドの輸入事業スタート

多彩にハイエンドブランドを展開
多彩にハイエンドブランドを展開

店頭
店頭

 (有)ホームデコア(石田剛社長)については、本紙にて幾度となく取り上げてきたが、同社ほど業態の変化・進化を着実にかつ大胆に進めてきたインテリア専門店は少ないかもしれない。前回紹介したのは、ちょうど6年前の2015年4月25日号。それまでの東京・深川のショップから南青山へ『プリムエトフ』として移転オープンした直後だった。新天地にてハイエンド向けビジネスへの転換を実行、移転後も順調に成長を続けている。

 その同社が、また新たなビジネスをスタートさせた。ギリシャのテキスタイルエディター「サーラス」と輸入代理店契約を結び、日本市場への卸販売、およびコントラクト市場への取り組みを開始したのだ。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。