本紙紙面

2021年4月10日配信

【リノベーション最前線】R100 TOKYO リビタ
都心に残る100平米超の邸宅マンションをリノベーション
富裕層の住まうことへの価値観が変化
コロナ禍でも需要がますます活性化!

グエナエル・ニコラ氏とコラボした「オパス有栖川」
グエナエル・ニコラ氏とコラボした「オパス有栖川」

 新型コロナウイルスの世界的蔓延という歴史的転換点にあって、暮らし方や住まいに対する価値観が大きく変化、特に富裕層においては、投資目的ではなく、自分で住まう前提の実需が一段と高まりを見せているとのこと。

 そこで今回は、都内の一等地に立地する、新築では1%とも言われる希少な100平米超の資産性が高い優良マンションに特化した富裕層向けリノベーションブランド「R100 TOKYO」を推進している(株)リビタの浦川貴司事業部長に、同ブランドの展開状況や、今後の展望などについて詳しくお話を伺った。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。