本紙紙面

2021年1月26日配信

【プロダクトナウ】トキワ産業
新「パインブル」見本帳に「ファブリーズ」壁紙
消臭と抗菌のダブル効果でクリーンな空間を保つ



 トキワ産業(株)が新発売した壁紙総合見本帳「パインブル2021―2023」では、抗菌消臭剤の中でも、圧倒的な知名度を誇るP&G社の「ファブリーズ」とコラボした壁紙を世界で初めて収録し、業界で早くも大きな話題となっている。

 この「ファブリーズ」壁紙は、シンガポールにあるP&G社の研究機関で、同社規定の世界基準をクリア、「ファブリーズ」の名称を使うに足る効果があると認められた素材を使用した壁紙となっている。汗臭・ペット臭・加齢臭・排泄臭等の生活臭に効果を発揮するとともに、また、菌の増殖を抑制する効果もあり、消臭と抗菌のダブル効果でクリーンな空間を保つことが出来るという。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。