特集

本紙紙面

2020年12月28日配信

【インテリア閑話 428】今年1年間の総括と近未来予測
インテリア文化研究所 代表 本田榮二



 「光陰矢の如し」の諺が象徴するように時間は矢のような速さで流れていく。猛スピードで流れるということは、猛威を振るっている新型コロナウイルスも収束しているはずだが、中国武漢市での発生から1年が経過したにも関わらず、今なお猛威を振るっている。

かつて歯に衣を着せぬ発言でお馴染みのK首相が「人生には登坂、下り坂、まさかという3つの坂がある」と口癖のように語っていたが、その「まさか」の状態が1年以上も続く気配なので戸惑いを隠せない。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by