本紙紙面

2020年10月25日配信

【リノベーション×インテリア】
「家と冒険」の1R賃貸を展開
3社協業で「北綾瀬プロジェクト」発進

北綾瀬プロジェクトのイメージ画像
北綾瀬プロジェクトのイメージ画像

 主に神奈川県と東京城南エリアを中心に、ワンルーム賃貸マンションのライフスタイル革新を目指す、(株)家と冒険(柏木千草社長)については、本紙2月10日号にて紹介したが、東京メトロ千代田線・北綾瀬駅周辺にある賃貸物件を対象に、憧れのスタイルで、自由に部屋をアレンジして暮らせる家具家電付きワンルーム賃貸を月額8万円以内で実現する、「北綾瀬プロジェクト」がこのほどスタートした。

 この「北綾瀬プロジェクト」は、(株)アミックスの管理物件を「家と冒険」がリノベーションし、ハウスコム(株)が単独で仲介する、3社協業の取り組み。ビジョンに【THE LIVEDESIGN COMPANY~地域社会で最も人によりそう住まいのデザインカンパニー~】を掲げるハウスコムと、ワンルーム賃貸のライフスタイル革新を目指す家と冒険が共鳴しあって実現したもの。ハウスコムとしては、これからの同社を象徴する新しい取り組みの一つとなると、大いに意欲を見せている。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by