本紙紙面

2020年10月14日配信

【ウィズ・コロナ特集】 東リ
オンライン展示会「Web新製品発表会」公開中
9月10日発売の新製品を一挙に訴求



 新型コロナウイルスが蔓延する中で、今年はメーカー各社の新商品発表会が軒並み中止となった。それでも新製品は順次発売されたわけだが、それを発表する場がなくなったことでインテリア専門店や内装工事店をはじめ、インテリアコーディネーター、設計事務所、住宅メーカーなどにそうした情報が届きにくい状態に陥ってしまった。一部でZoomなどのWeb会議システムを活用したオンラインプレゼンテーションを取り入れる企業もあったが、新製品の一部を紹介するにとどまっていた。

 こうした状況の中で東リ(株)(永嶋元博社長)では、インテリアメーカー各社に先駆けて、オンライン特設コンテンツ「Web新製品発表会」を9月10日に公開、大きな注目を集めている。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。