本紙紙面

2020年7月25日配信

【専門店かく闘えり 355】グランデコール(愛知県名古屋市)
「ウィズ・コロナ」時代に向け在宅ビジネスを模索
対面とオンラインの融合目指す

海外ブランド中心の品揃え
海外ブランド中心の品揃え

 飲食業やホテル、イベント業だけでなく、さまざまな産業が今般の新型コロナウイルス感染拡大によって多大な影響を受けた。一時的な需要の縮小にとどまらず、ソーシャルディスタンスが前提となる「ウィズ・コロナ」時代の到来によって、今後はあらゆるビジネスの在り方が大変革していくと考えられている。

 当然ながらインテリア専門店のビジネスも変化が不可避になるだろう。

 このような未曾有の状況下にあって、従来のスタイルを貫きながら新たな施策の導入、さらには「ウィズ・コロナ」を見据えた新しい取り組みを模索しているのが、(株)グランデコール(愛知県名古屋市/加藤千明社長)である。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by