本紙紙面

2020年3月25日配信

【リノベーションビジネス最前線】G-FLAT(神戸)
顧客の希望を実現するオーダーメイドリノベを地域密着型で展開



 「地域密着型ビジネス」という言葉は、1990年代頃から使われ始めたようだ。バブル崩壊後も、もともとそこに存在する地域の商圏に、旺盛な需要と購買力があることを前提に、盛んに提唱された考え方であるが、時代は平成から令和へと移り、大都市圏でも少子高齢化による人口減少、空き家の増加によって、かつてのような「地域」が想定しにくくなっている。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by