業界ニュース

2023年1月16日配信

サンゲツ 「愛知県社会福祉協議会会⻑表彰」受賞

リフォーム支援の様子
リフォーム支援の様子

表彰状
表彰状

 (株)サンゲツは、「第70回愛知県社会福祉⼤会」にて、「愛知県社会福祉協議会会⻑表彰」を受賞した。

 愛知県社会福祉大会は、愛知県、名古屋市、愛知県社会福祉協議会、愛知県共同募⾦会が主催となり、地域福祉の⼀層の推進を目指して、直面する福祉諸問題を協議し、その効果的な推進を図るとともに、社会福祉事業功労者を顕彰し、県⺠福祉の充実に努めることを趣旨として開催されているもの。今回、サンゲツが実施する「児童養護施設へのリフォーム⽀援活動」が評価され、「愛知県社会福祉協議会会⻑表彰」を受賞した。

 同社では、2014年から、壁装材・床材・ファブリック材といった⾃社商品を活⽤し、社会福祉協議会から紹介を受けた児童養護施設へのリフォーム⽀援を実施、2021年度末時点で累計⽀援実績は全国で132件となり、多年にわたり社会福祉の推進に尽⼒した実績が評価され、今回の表彰となった。

サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。