特集

業界ニュース

2022年4月19日配信

TDYアライアンス20周年でアライアンスメッセージ新設

アライアンスメッセージ
アライアンスメッセージ

 TOTO、DAIKEN、YKKAPの3社は、2002年2月のTDYアライアンスとして連携から20周年を迎え、新たにアライアンスメッセージ「暮らしの中に笑顔を。」を掲げ、より一層ユーザーに寄り添ったリモデルの提案を行うと発表した。

 また、TDYリモデル提案の基軸として2008年から提唱する「グリーンリモデル」を、社会的関心の高まりに合わせて変化させ「健康・快適」「安全・安心」「環境配慮」の3つの視点で活動を進化させる。さらにTDY商品によるライフスタイル提案「十人十家(じゅうにんといえ)」のプランを現在の20プランから、2022年度は4プランを追加、2025年度までに全50プランへ拡充する。これに加え工事店の提案によって実現した暮らしの事例を募集し、「みんなの“十人十家”」として2025年度までにTDYリフォーム情報サイトへ100件の事例掲載を目指す。

 また2022年7月には、TDY初のオンラインイベント「TDYリモデル博」を開催しイベント期間内の10月末までに15万人の来場者を目指す。同時に2022年7月末と8月末に、商品の機能を実際に体感できるイベントとして全国13か所のTDYコラボレーションショールームでショールームフェアを開催する。さらに、「TDYオンラインリフォーム相談センター」を2022年10月より開設し、リフォームの困りごとや不安などを幅広く回答する。

TDYアライアンスの今後の方向性
TDYアライアンスの今後の方向性

TDYリフォーム情報サイト
https://re-model.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。