業界ニュース

2021年2月17日配信

旭化成建材 WEBメディア「良質なくらし」公開

「良質なくらし」のイメージ
「良質なくらし」のイメージ

 旭化成建材(株)の「快適空間研究所」は、室内環境から住まいを考えるWEBメディア「良質なくらし」を、2月17日(水)に公開した。

 快適空間研究所では、これまで住まいの温熱環境(あたたかさ、涼しさ)に関する調査結果を踏まえ、「あたたかい暮らし」の実現に役立つ情報をWEBメディア「あたたか族」を通して快適な暮らしの在り方を伝えてきた。今回、新たに公開したWEBメディア「良質なくらし」では、これまでのWEB「あたたか族」の内容を引き継ぐとともに、自分・家族・社会が幸せになる良質なくらしの実現のために、住まいの温熱環境(あたたさ、 涼しさ)に加え、空気質、明るさ、音などの室内環境に関する情報を発信する。

「良質なくらし」
https://akk-kaitekilab.com

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。