業界ニュース

2020年8月17日配信

インセンティブ 「ドモテックス・アジア」にてオンライン視察を実施



 海外見本市視察ツアーなどを企画する(株)インセンティブ(村松哲臣社長)は、8月31日(月)〜9月2日(水)に中国・上海にて開催予定の「ドモテックス・アジア/チャイナフロア2020」(会場:国家会展中心)において初の試みとしてオンライン視察を実施、現在参加者を募集している。

 今回企画されたオンライン視察とは、「ドモテックス・アジア/チャイナフロア」の会場に派遣された現地ガイド(通訳)とインターネット回線でつなぎ、日本にいながらにして視察ができるというもの。1社につき1人のガイドが担当するため、自分がみたいブースに自由に移動でき、出展者ともガイドを通じて商談することも可能となっている。

 現地とのオンライン通信はZoomを使用して行う。費用は1時間1万8000円。1日パッケージ(8時間)12万5000円。申込締切は8月21日(金)まで。

 同社では今回の企画にあたり、ドモテックス・アジア主催者側に、カメラ・通信機器を使用しての視察特別許可を得ているとのことで、新型コロナウイルス感染拡大という状況下において新たな海外見本市視察の形態として注目される。
 問い合わせは(株)インセンティブ(電話:06-6543-8875/担当:村松氏)まで。

「ドモテックスアジア/チャイナフロア」公式サイト
https://www.domotexasiachinafloor.com/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by