業界ニュース

2020年8月5日配信

ヤヨイ化学 発売25周年記念「ルーアマイルド」大感謝祭12月末まで実施

ルーアマイルド
ルーアマイルド

 ヤヨイ化学販売(株)は、平成7年発売の「ルーアマイルド」の25周年を記念し、「発売25周年記念大感謝祭」を12月末日まで実施している。

 同商品は、当時大きな社会問題となったシックハウス症候群解決のため、業界初のゼロホルムアルデヒド壁紙用接着剤として発売された。平成10年から歌舞伎役者・中村橋之助(現八代目中村芝翫)さんを起用して8年間全国放送されたテレビCMは、消費者に壁紙施工の安心・安全性を認知させる大きな波及効果をもたらし、壁紙の社会的地位を不動のものとした。以来、多くの施工業者から信頼を得て、現在でも販売実績でナンバーワンとなっている。

 今回の大感謝祭では特賞、1等、2等、3等併せて10種類の「ヤヨイ人気商品セット」が準備され、商品に「ご当選はがき」が同梱された2500名に景品がプレゼントされる。
 詳細は同社のホームページでも確認できる。

ヤヨイ化学のホームページ
https://www.yayoikagaku.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by