コントラクトニュース

2023年1月18日配信

田島ルーフィング 新コンセプトの防滑性ビニル床シートを発売

「INLAID MIX」ウォームグレー
「INLAID MIX」ウォームグレー

 田島ルーフィング(株)は、新たなコンセプトの防滑性ビニル床シートとして「INLAID MIX(インレイド ミックス)」を、1月23日(月)に新発売する。

 「INLAID MIX」は、「自然と共創し、ウチとソトを曖昧につなぐ」をコンセプトに開発されたもの。近年、バイオフィリックデザインの流行とコロナ禍による換気への関心の高まりから、屋内と屋外がシームレスにつながった空間が注目を集めている。「INLAID MIX」は、屋内外での使用を想定した耐候性と防滑性を備えているため、いままで材料を使い分けていた屋内と屋外の空間をシームレスにつなぐこと可能となる。

 デザインはモルタルをイメージしたグレー系3色(ライトグレー・ウォームグレー・クールグレー)。インレイド製法によりリピートのない仕上りとなっている。価格は4900円/平米。

田島ルーフィングのホームページ
https://tajima.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。