コントラクトニュース

2020年8月15日配信

積水ハウス WEBセミナー「ずっといたくなる家」ってどんな家?



 積水ハウス(株)は、8月23日(日)と29日(土)の2日間にわたり、住まいのWEBセミナー「ずっといたくなる家」ってどんな家? を、近藤千尋さん、三浦瑠麗さんをゲストに迎えて実施する。

 第1回目の8月23日(日)16:00〜17:00は近藤千尋さんが登場し、「家族がもっと仲良くなる、おうち時間の過ごし方」と題して参加型のイベント(定員1000名・抽選)として行われ、第2回目の8月29日(土)19:00〜20:00は三浦瑠麗さんによる「家族の幸せを叶える、ニューノーマルな住まい」と題した視聴型イベント(定員1万名・先着順)として行われる。

 また積水ハウス住生活研究所では、新型コロナウイルス感染拡大によって変化する住まいのニーズに対応すべく今年5月に「在宅中の家での過ごし方」をテーマにアンケート調査を実施、同調査をもとに「STAY HOME わが家を幸せにする5つのTIPS」を作成した。
 同イベントでは、ゲストの2人の話とともに積水ハウス住生活研究所の河崎由美子氏がアドバイザーとして登場し、「5つのTIPS」を盛り込んだ新しい生活様式に対応する「ずっといたくなる家」のヒントも語られる。
 セミナー視聴の応募は下記アドレスから。

住まいのWEBセミナー「ずっといたくなる家」ってどんな家?
https://www.sekisuihouse.co.jp/ouchi/seminar/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by