コントラクトニュース

2020年6月17日配信

大塚家具 ヤマダ電機とのコラボで家電展示販売を拡大



 (株)大塚家具は、(株)ヤマダ電機とのコラボレートにより、新宿、横浜みなとみらい、名古屋栄を中心に、有明、大阪南港、神戸、福岡の7店舗にて家電の展示販売を、6月19日(金)より本格的に開始する。ヤマダ電機とのコラボレートにより家電も取り扱うことで、 ワンストップで家具と家電をトータルに選べるようになる。

 各店舗では、 家具・インテリアと家電で暮らしをイメージしたルームシーンを設置。リビングシーンにはテレビ、 ダイニングシーンには冷蔵庫やスチームオーブンレンジ、寝室シーンには空気清浄機などインテリアスタイルにあった家電をあわせて、暮らしをトータルに提案する。また家電の各製品の比較がしやすいよう、新宿、横浜みなとみらい、名古屋栄の3店舗では家電をまとめて取り揃えたフロアも設ける。

新宿店の展示イメージ
新宿店の展示イメージ

コラボフロアの詳細
https://www.idc-otsuka.jp/showroom/yamada/fair/open/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by