特集

コントラクトニュース

2015年9月24日配信

網村氏による「ワンランク上の美しい彩りの街並み」提案



 インテリアビジネスニュース(本紙)でもトレンド情報を提供いただいている、カラ-・デザイン・ファームの網村氏が色彩デザインを手掛けた、名鉄不動産の「新舞子オーシャンコースト ガーデンアベニュー」(全54棟)がこのほど完成した。

 コンセプトは、「10年後も憧れとして語られるワンランク上の美しい彩りの街並み」。「コースタル・ラグジュアリー」として今までにない街並みを造りたいと始動したこの海浜地区開発は、サーフボードが似合うリゾート感覚のお洒落な街並みで、外国にいるような爽やかな景観となっている。年輪を重ねた木のダイナミックなデジタルプリント木目意匠のキャスティングウッド外壁材を取り入れるなど、全体に統一感を持たせながらも、戸々は個性あるハウスデザインで形成されている。オープンな外構は自然を肌で感じて海からの眺めにも映える。
 スマート・ライフを求める、子育てヤングカジュアルから熟年カップルまで、生活をエンジョイし自然に親しむ広い層に指示され、利便性も手伝い入居倍率5倍となり、造成と同時に購入され、追加造成が決まった。

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。