(株)サンゲツはインスタグラム公式アカウントとして初のインスタライブを、今年6月に発刊した壁紙見本帳「2020-2022 リザーブ1000」の巻頭企画「ATTRACTIVE MOMENT」でコラボしたデザイナー小林幹也氏をゲストに迎え、9月18日(金)19時より配信する。
インスタライブでは、小林氏とサンゲツの商品開発担当者との対談の様子を、小林氏所有の別宅『鎌倉の家』より生配信する。『鎌倉の家』には、リザーブ掲載のコラボ壁紙「RUST/錆」を小林氏自らがDIYして使用しており、その空間をバックに、商品開発の裏側はもちろんデザインに対するこだわりなどが語られる。
視聴するにはサンゲツ公式インスタグラムへのフォローが必要。フォローするとライブ配信スタートと同時に通知が届く。
なお公式インスタグラムでは質問を受け付けている。多かった質問をインスタライブの中で回答するコーナーも予定している。
|
|