商品ニュース

2019年12月24日配信

新刊 「インテリアコーディネーターになった人が読む本」

表紙
表紙

 とりい書房は、新たにインテリアコーディネーターになった人に向けて具体的なノウハウを提供する専門書「インテリアコーディネーターになった人が読む本」(坂野民枝著)を発行した。

 同書はインテリアコーディネーター歴30年という経験を持つ著者の坂野民枝氏が、これまで蓄積してきたノウハウをまとめたビギナーIC必須の専門書。ICの職域は非常に幅広く幅広い知識と情報が求められる。また知識と情報だけでは埋められないノウハウも多い。同書ではそうしたノウハウを、収納、キッチン、家具選定、照明プラン、カーテンプランといった形に分野別に紹介、坂野氏によるテクニックなども公開している。
 全144ページ。価格は1400円(+消費税)。アマゾンで発売中。

Amazon販売ページ(短縮URL)
https://amzn.to/3721Wio

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。