商品ニュース

2019年9月3日配信

YKKAP 玄関ドアリ商品「かんたんドアリモ 玄関ドア D30」発売

かんたんドアリモ 玄関ドア D30
かんたんドアリモ 玄関ドア D30

 YKKAP(株)は、壁を壊さない簡単な施工により、たった1日で玄関ドアを最新のデザイン・カラー・機能へ取り替える玄関ドアリフォーム商品を全面リニューアルし、「かんたんドアリモ 玄関ドア D30」として9月2日(月)に新発売した。

 今回のリニューアルでは、2019年4月に発売した新築用玄関ドア「ヴェナート D30」のデザイン・カラーを取り入れ、従来の全48デザイン・9カラーから全61デザイン・14カラーへ大幅にバリエーションを拡充した。中でも通風ドアを従来の6デザインから15デザインに強化し、好みのデザインで防犯やプライバシーに配慮しながらの換気を可能とした。

 また、施工性においては、現場での作業のしやすさや、取り付けネジの変更による作業効率化をすすめ、より簡単な施工を実現した。

YKKAPのホームページ
https://www.ykkap.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう