商品ニュース

2019年5月20日配信

サンゲツ 壁紙見本帳「2019-2021 SP」6/13に発行

「2019-2021 SP」
「2019-2021 SP」

 (株)サンゲツは、「1冊でお部屋まるごとコーディネート」をコンセプトとした壁紙見本帳「2019-2021 SP」を、6月13日(木)に発刊する。

 新「SP」では商品構成を一新、さまざまなテイストのインテリアに対応できるデザインと、部屋のアクセントに使えるポイントカラーを多数収録した。また天井と壁に共通で使用できる「天壁まるごと」カテゴリーを新たに設定、「織物」「石」のカテゴリーではトレンドのグレイッシュカラーのアイテムを拡充した。
 さらに、施工例写真については、4色のフローリングごとに部屋別イメージを展開、コーディネートのポイントもわかりやすく紹介している。

 この他、機能性壁紙も充実、「表面強度アップ」「ストレッチ」「軽量」に加え、新たに「撥水コート」「抗菌」を追加した5種類の機能性アイテムを収録する。各機能については、イラストと写真を掲載しながらわかりやすく解説している。
 収録点数は92点。

アクセントカラー SP9546 施工例
アクセントカラー SP9546 施工例

「天壁まるごと」カテゴリー
「天壁まるごと」カテゴリー

「床色:ホワイト」のコーディネート
「床色:ホワイト」のコーディネート

「床色:ダーク」のコーディネート
「床色:ダーク」のコーディネート

サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。