特集

商品ニュース

2019年4月4日配信

タチカワ ロールスクリーン「デュオレ」の生地をリニューアル

「デュオレスリム」 チェーン操作
「デュオレスリム」 チェーン操作

 立川ブラインド工業(株)は、モダンな意匠性が人気のロールスクリーン「デュオレ」の生地ラインナップをリニューアルし、6月3日(月)に新発売する。

 ロールスクリーン「デュオレ」は、生地を降ろしたままでも採光が可能で、プライバシーを守りながら光の量を調節できる調光ロールスクリーン。今回新たに新柄「エクーレ」「ビブラ」「スキエ」の3柄8アイテム、継続柄「クエンテ」「ダンテ」に新色8アイテムを追加し、全6柄27アイテムを取り揃えた。

 また、コンパクトな納まりのロールスクリーン「デュオレスリム」は、フレームに「正面カバー」を新たに追加、製品上部の生地巻取り部を覆うことですっきりとした意匠性を実現した。さらに製品下部のウェイトバーが従来よりも小さくした。これにより生地を巻き上げた際にも窓枠内にコンパクトに納まるようになった。小窓や腰高窓におすすめ。部品色は単色3色に木目調3色を追加した。

 この他、子どもの手の届かない位置に操作チェーンを束ねることができるオプションの部品「マルチチェーンハンガー」が新登場した。付属のフックを壁に固定し、「マルチチェーンハンガー」を掛けることで、壁に掛けたまま操作が可能で小さな子どものいる家庭でも安心して使用できる。

タチカワのホームページ
https://www.blind.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。