特集

商品ニュース

2018年6月12日配信

ヤヨイ化学 充電池式集塵サンダー「楽雷」に新モデル「楽雷 彩」発売

「楽雷 彩」
「楽雷 彩」

 ヤヨイ化学販売(株)は、好評発売中の充電池式集塵サンダー「楽雷」に、このほど新たに連続スイッチタイプ「楽雷 彩(Sai)」を新発売した。

 「楽雷」は、電源コードやホースをつなぐ必要がない充電池式の集塵サンダーで、その手軽さと便利さで話題となっている。使用者からは「リフォーム施工の現場はもちろん、新築の現場でもパテの粉舞いが抑えられて、現場が汚れない」という声が聞かれるなど高く評価されている。
 今回新登場した「楽雷 彩(Sai)」は、「パテ研ぎ時にスイッチを押し続けなくてもONの状態のままにできるタイプが欲しい」という声に応えて開発されたもので、使いやすい本体サイズはそのままに、レバーでON・OFFの切り替えができるようにさらに進化した。これにより従来のプッシュオンタイプの機種に比べて操作が楽になった。

ヤヨイ化学のホームページ
https://www.yayoikagaku.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。