商品ニュース

2018年5月17日配信

川島セルコン 「Sumiko Honda」の新作「風 光る」6/1発売

ペルセフォネ
ペルセフォネ

手描きのデザイン画
手描きのデザイン画

 (株)川島織物セルコンは、同社デザイナーの本田純子氏が手掛ける最高級ファブリックコレクション「Sumiko Honda」(スミコホンダ)の新作「風 光る」を6月1日(金)に新発売する。

 今年の新作は、「風 光る」と題した今年の新作は、青い空の下で金色に輝く「ミモザ」と、風を受け空を漂う「雲」をモチーフに、その満ち溢れる生命力と光り輝く希望を表現したもの。
 小さな花が集まり存在感と美しさを増す「ミモザ」は、これまでシリーズで取り上げてきた個々の花の表現とは異なり、花の集合体を面で表すという新しい表現方法にも挑戦している。本田純子氏が得意とする織設計の技術を駆使し、ミモザの花の粒々とやわらかなふくらみを、風通織(二重織)と織組織で表現した。
 「風 光る」のアイテム数はドレープ3柄14アイテム。ポリエステル100%・防炎、ウォッシャブル。

川島織物セルコンのホームページ
http://www.kawashimaselkon.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。