特集

商品ニュース

2017年12月2日配信

鹿田産業 オーダすだれ「四季彩」に新デザイン3種を追加

「四季彩」カタログ
「四季彩」カタログ

 (株)鹿田産業は、商空間・住空間用オーダーすだれカタログ「四季彩」に新たなすだれ生地3種を追加し、12月に新発売した。

 「四季彩」は、すべて天然素材を使用し、インテリア用と日除け用の2種の用途に分けられた受注生産品である。インテリア用は30種類のすだれ生地と9種の昇降スタイルが選択できる。また防炎品もラインナップしているため飲食店、ホテルなど商空間にも対応できる。今回発売された新すだれ生地はライトグレー、ブラウン、ブラックの3色で、竹の平ヒゴで編み、通常のすだれより透過率を抑えているのが特徴。通気性を保ちながら視線を遮ることができる。



鹿田産業のホームページ
http://shikada.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。