商品ニュース

2017年7月18日配信

YKKAP 「かんたん ドアリモ」「かんたん マドリモ」を拡充



 YKKAP(株)は、好評の窓リフォーム商品「かんたん マドリモ」と玄関リフォーム商品「かんたんドアリモ」に、商品アイテムを追加、9月に新発売する。

 今回、秋口から年末にかけて需要が高まるリフォーム工事に対し、さらなる施工性の向上と提案の幅を広げる4商品を追加設定し、需要の掘り起こしとリフォーム商品ブランドの強化を図る。
 まず「かんたん マドリモ」ではアルミ樹脂複合窓をリニューアル。リフォーム用に専用設計された構造によりさらなる省施工と有効開口拡大を実現する。また今ある窓の内側に取付ける内窓「プラマードU」を、新たに「かんたん マドリモ」としてラインナップする。一方、「かんたん ドアリモ」には、片引込みタイプと勝手口ドアを追加した。

YKKAPのホームページ
http://www.ykkap.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。