商品ニュース

2016年8月2日配信

ヤヨイ化学 「粉末アドキュット」試供品を「ルーアマイルド」に添付

 ヤヨイ化学販売(株)では、今春発売以来、「拭取り効果抜群」として好評の「粉末アドキュット」について、現在その試供品を「ルーアマイルド」に添付している。
 通常は2kg入り容器(約130回分)で販売されている同製品だが、今回は試供品として150g袋(約10回分)が準備され、8月から9月15日製造分までのルーアマイルドに、5ケースに1袋の割合で添付される。

 これまで、枠廻り等に付着したクロス糊は、完全に拭取ることは困難であったが、この「粉末アドキュット」を添加した水で拭取ると、クロス糊を凝集させてきれいに拭取ることが可能になる。また、防腐効果があるので夏場のタオルやスポンジのヌメリを防止する効果も期待できる。「抜群の拭取り効果とタオル・スポンジのヌメリ防止効果をお試し下さい」(同社)とのことである。

ヤヨイ化学販売のホームページ
http://www.yayoikagaku.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。