商品ニュース

2016年7月27日配信

オイレスECO 住宅向け外付ブラインドが「ブリイユ」に名称変更



 オイレスECO(株)は、これまで「サンシャディ」としていた住宅向け外付ブラインド製品の名称およびロゴを、「ブリイユ」に変更した。
 「ブリイユ」はブリーズ・ソレイユからの造語。ブリーズ・ソレイユはフランス語で「太陽を砕く」という意味を持ち、そして建物に日照調整装置がデザインされていることを表す建築用語でもある。外付ブラインドは環境先進国ではスタンダードな存在で、その外付ブラインドとともに送る快適な暮らしを、多くの日本のユーザーに体感してもらいたいとの思いから、今回の名称変更となった。

「ブリイユ」専用サイト
http://www.briil.com/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。