商品ニュース

2016年3月15日配信

YKKAP 後付けひさし「コンバイザー」アームスタイル新発売

「コンバイザー」アームスタイル
「コンバイザー」アームスタイル

 YKKAP(株)は、住みはじめてから気がつく開口部の雨よけや日よけ対策として、後付けひさし「コンバイザー」のラインアップを拡充、玄関やテラス窓の上部のひさしとして最適で、充分な出幅を確保したアームスタイルを4月1日(金)に新発売する。

 日本の伝統的な住宅で利用されていた“ひさし”は、窓と組み合わせて設置すると、窓や外壁の汚れを軽減し、雨よけや日よけといった窓辺の快適さをアップしてくれる重要なアイテムである。しかし、建築計画時にはその効果が分かりにくいこともあり導入されないケースも多く、後から取り付けをしたいとの要望が多い。そうしたニーズに応える、後付けひさし「コンバイザー」は、販売初年度比で約3.8倍の販売実績と堅調に伸びている。
 今回新発売されるアームスタイルは、玄関まわりや建物と調和のとれるデザイン性と、充分な「出幅の確保」を重視した上吊り式のひさし。幅広い住宅スタイルに対応する。



YKKAPのホームページ
http://www.ykkap.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。