商品ニュース

2016年2月29日配信

YKKAP 高性能樹脂窓APWシリーズ開発が第25回地球環境大賞を受賞



 YKKAP(株)は、高性能樹脂窓APWシリーズ開発とその普及を進めている点が評価され、第25回地球環境大賞において「経済産業大臣賞」を受賞した。
 地球環境大賞は平成4年に「産業の発展と地球環境との共生」をめざし、産業界を対象とする顕彰制度として、フジサンケイグループが公益財団法人世界自然保護基金(WWF)ジャパンの特別協力を得て創設されたもの。今回の受賞は、高性能樹脂窓APWシリーズ開発と普及、さらにその樹脂窓による健康で快適な暮らしを提案することで地球環境にも優しい住環境の実現に寄与している点が評価されたもの。

地球環境大賞のホームページ
http://www.fbi-award.jp/eco/
YKKAPのホームページ
http://www.ykkap.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。