商品ニュース

2012年5月28日配信

ルノン 「空気を洗う壁紙 Home Style 準不燃 Vol.4」発行

「Home Style」がサブテーマ
「Home Style」がサブテーマ

ルノン(株)では、このほどより積極的な住宅市場向け壁紙見本帳として、「Home Style ホームスタイル」というサブタイトルを付けた「空気を洗う壁紙 Home Style 準不燃 Vol.4」を発行、収録商品を新発売した。
同見本帳は、施工性を考慮したボリュームタイプを集めた住宅の新築・リフォーム向け「空気を洗う壁紙・準不燃タイプ」の最新のセレクト集。見本帳の形態も選びやすさを第一に構成、前半は上下二段組みとし、上段のトップに天井柄を配置、下段には人気の高い織物調をラインアップ、そうすることでリビングなど大面積空間の選択をしやすくした。後半はパターン集として大きなサンプルを掲載、デザインが確認しやすくなっている。この他、商品選びのサポートとして全点に「一言コメント」を掲載している。
収録点数は全153点(うち新柄51点)。準不燃タイプ。

ルノンのホームページ
http://www.runon.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。