商品ニュース

2012年1月16日配信

ルノン 新鳥の子襖紙の決定版「山水 第22集」発売

「山水 第22集」
「山水 第22集」

ルノン(株)は、意匠・デザインを見つめなおし、今までに無い上品な仕上がりと意匠設計を施した新鳥の子襖紙「山水」の新シリーズ「山水 第22集」を、1月25日(水)に新発売する。
「山水 第22集」は、女性の美意識に重きを置き、優雅でエレガントな、和室にも新しい風を吹き込む上品なデザインとなっている。また華やかな色合いをはじめ、総模様は小紋柄を採用するなど古き和のデザインを再現、グラビア印刷を駆使したリアルな和紙の表情など、徹底的に吟味した内容は、襖紙集の決定版といえるものに仕上がっている。また巻末には、襖を木目の建具に仕立てる商品として木目調の襖紙を4点収録した。
収録点数は、腰柄10点、総模様15点、帯柄3点、共通無地3点、雲竜新鳥の子3点、汚れ防止襖紙4点、襖用ビニール8点、木目調襖紙4点の計50点。規格サイズは巾94.5cm×100m巻き。

ルノンのホームページ
http://www.runon.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。