商品ニュース

2011年11月7日配信

トキワ工業 壁紙見本帳「パインブルS 2011-2014」発売

パインブルS
パインブルS

トキワ工業(株)では、量産タイプ壁紙の新見本帳「パインブルS 2011-2014」を11月9日(水)に発行、同時に収録商品を全国一斉発売する。
この「パインブルS 2011-2014」は、収録全65点がF☆☆☆☆・SV・JIS規格適合品であるとともに、全点防カビ壁紙となっている。また、表層部と裏紙に程よい強さがあるので貼りやすく、また剥がしやすいこと、キレイな仕上がりであることが大きな特長。
さらに好評の「表面丈夫壁紙」では、表面の強さ業界No.1を誇るシリーズで、「キズがつきにくく、しかも柔軟性があり施工性が良い」壁紙を中心に35点収録したシリーズで、リーズナブルな価格で、新築はもちろんリフォームにも大活躍の住宅用壁紙集となっており、ほかに長く愛用出来るロングライフ品11点なども収録している。
ちなみに、「パインブルS」の「S」は、smileの意味であるという。

トキワ工業のホームページ
http://www.tokiwa.net/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。