商品ニュース

2010年3月24日配信

キューセント 米シェードメーカー「Lucenthome」の取扱開始

「シェル・シェード」
「シェル・シェード」

キューセント(株)(東京都新宿区)では、アメリカのシェードメーカー「Lucenthome」(ルーセントホーム)の取り扱いを開始、このほど断熱・保温効果の高いハニカム構造のシェード「シェル・シェード」の日本での販売を開始した。
「シェル・シェード」は、ハニカム内に空気の層をつくり出すことにより断熱、保温に高い効果を発揮する省エネ商品。VOC基準の最上位規格のテストをクリアした材料のみで製造しているほか、ファブリックにポリエステル製不織布を採用し将来的なリサイクルを可能とするなど、人と環境に優しい商品となっている。また操作方法についても、コードレスタイプをランナップ、小さな子供がいても安心して使えるなど安全面も考慮している。
なお同社では、「シェル・シェード」を取り扱う代理店を募集している。

キューセントのホームページ
http://www.lucenthome.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。