リノベーション

2018年7月9日配信

カインズ リフォームをプレゼントするサービス「RE:PRE」開始


 (株)カインズは、遠方に住む家族にリフォームがプレゼントできるサービス「RE:PRE」を、6月末よりスタートした。

 「RE:PRE」は、離れた場所からでも工事の様子を把握することができる施工管理アプリ「C-Clamp」を利用して、遠方に住む家族にリフォームをプレゼントすることができるサービス。
 具体的なサービスの内容は、契約者がカインズのリフォームサイトから「RE:PRE」に申し込むと、同社工事部が現地調査し、その後見積書と契約書がメールで送られる。契約後は「C-Clamp」に現場調査時、工事途中、工事完了後の3回にわけて写真を公開、工事状況が確認できる。
 一方、プレゼントされた居住者には見積書、契約書はわたされない。契約後の工事前に工事内容、スケジュールなどが説明される。

 今後同社では、敬老の日、母の日、父の日などの記念日に合わせてキャンペーンを行うなど、販売を強化していくとしている。

カインズリフォームサイト
http://www.cainz.co.jp/reform/campaign/present_reform/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう