リノベーション

2017年3月27日配信

大京グループ 新マンション買取手法「買い取り賃貸住居サービス」開始

 大京グループで不動産流通事業を手掛ける(株)大京穴吹不動産は、「自宅を売却して資金を得たいが、今すぐ引っ越すことができない」というニースに応えるマンション買い取りサービス「買い取り賃貸住居サービス」の提供を、3月28日(火)に開始する。
 同社では、従来より「即時買い取りサービス」(売却活動をせず同社が買い取り、売主は決済と同時に引っ越しをする)、および「買い取り保証サービス」(あらかじめ同社買い取り金額を提示後、3カ月間仲介で売却活動を実施し、売却できない場合は同社が買い取る)という2つのサービスを提供、買い取った中古マンションをリノベーションして販売する事業を展開している。
 今回の「買い取り賃貸住居サービス」は、早めに手元に現金が欲しい、資金を確定してから住替え先を探したい、事業資金を調達したいなど、今の住まいをすぐには離れられないものの現金は手元に必要というニーズに応えるサービスで、これまで対応できていなかった売却希望客に対応しリノベーション事業のさらなる拡大を図る。

「買い取り賃貸住居サービス」の流れ
「買い取り賃貸住居サービス」の流れ

大京穴吹不動産のホームページ
http://www.daikyo-anabuki.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。