本紙紙面

2020年4月25日配信

【緊急 インテリア専門店アンケート】フリーコメント



収束後に向けての対策と今後のインテリア市場の動向について

●世界的転機の時であり、働き方、人と人とのつながり方が転換され、スモールオフィス需要、スモール集団へのスペース需要は高まるだろう。

●現在、岩手県では感染者は発見されていないので現時点ではマスクの着用のみ。消毒液の設置も考えているが入手困難。新型コロナウイルスが収束してもしばらくは景気の停滞感は残り、厳しい時期が続くと思われる。

●不要不急のインテリア需要は残念ながら急速にしぼむ。

●ウイルス拡大が収束を向かえリフォーム模様替えが増えることを期待している。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。