本紙紙面

2020年3月10日配信

【プロダクトナウ/開発者インタビュー】
素材壁紙見本帳「WALL PRO 2020-2023」ー シンコールインテリア

「HELLO47」 新潟のイメージ
「HELLO47」 新潟のイメージ

 ビニル壁紙が中心の日本の壁紙市場において、シンコールインテリア(株)(西村陽介社長)が今年1月21日に新発売した素材壁紙見本帳「WALL PRO 2020-2023」(収録点数720点)が存在感を示している。

 織物、和紙、ふりまき素材、箔といった素材壁紙は、独特な空気感と表情を空間に与えてくれる。こうした素材壁紙の魅力を結集させた同見本帳を開発した企画部の金谷彰夫部長に、開発の背景や課題、同見本帳の特徴などを語っていただいた。

 

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。