本紙紙面

2019年9月10日配信

【底流】業界の内側での活用を



 今号1面にて、デジタルプリント技術を活用した賃貸物件市場向けのビジネスモデルを紹介した。
 デジタルプリント技術によるオリジナルデザイン壁紙の提案は、ショッピングモールやホテルといったコントラクト市場ではすでに一般化しているが、住宅市場は緒についたばかりである。オリジナリティを求める人々が増える昨今、自分だけの空間に、自分だけのデザインを取り入れたいというニーズが高まるのは必然といえる。住宅市場こそデジタルプリント技術の本領が発揮できる分野ではないだろうか。その切り口になっているのが賃貸住宅市場なのである。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。