業界ニュース

2020年1月16日配信

ピエールフレイ 「パリ・デコオフ」にて新作発表会を開催

ピエールフレイ氏
ピエールフレイ氏

 ピエールフレイは、1月15日、パリの由緒ある館、オート・モービル・クラブ・パリで新作発表会を開催した。「パリ・デコオフ」に合わせて開催された発表会は世界中からの顧客で満員となり、会場は熱気に溢れた。

 『クリエイションこそがフィロソフィー』であると語るピエールフレイ氏の開幕の言葉には、85年間その名の下に作品を送り出し続け世界中からの顧客を魅了するフレイ氏ならではのテイストをミックスしたエクレティックな美の作品群となった。

 3部構成からなる第3部の、世界のアーティストによるコレクションでは、日本を題材にしたパノラミック壁紙など、氏の審美眼に叶った盆栽をテーマにしたな作品などが発表された。
(レポート・あみむらまゆみ)

ピエールフレイ新作
ピエールフレイ新作

ピエールフレイ新作
ピエールフレイ新作

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。