特集

業界ニュース

2019年7月13日配信

ユザワ 「東京営業所開設3周年記念セミナー」を開催

サンゲツのトレンドセミナー
サンゲツのトレンドセミナー
湯澤社長あいさつ
湯澤社長あいさつ

 (株)ユザワ(本社・栃木県)は、「東京営業所開設3周年記念セミナー」を、7月12日(金)、サンゲツ品川ショールームで開催、インテリアコーディネーターを中心に多数の関係者が参加した。

 セミナーでは、インテリア文化研究所の本田代表を講師に招き、「日本インテリア市場の近未来の分析とICの課題と対応策」をテーマとする記念講演会を行った。日本のインテリア業界の見通しに触れながら、インテリアコーディネーターが活躍する場面を具体的に紹介した。
 またサンゲツによる海外デザイントレンドの紹介、同社が取り扱う差別化戦略商材・マリメッコの提案なども行った。特別企画として参加者の中から10名に、本田氏著「壁紙の歴史」がプレゼントされた。

 なお冒頭の挨拶で湯澤社長は、「東京営業所を開設して3年経過しましたが、おかげさまで順調に成長しています。また東京を足がかりに、全国にも営業範囲が広がりつつあります。今後も皆さまが差別化できるご提案をさせていただきたいと思っています」と語った。

ユザワのホームページ
http://yuzawa21.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう

インテリアビジネスニュース本誌

IBNからのご案内

■IBNニュースメールのお申し込み
業界最新ニュースを配信(無料)
■ニュースリリースの投稿
貴社の最新情報をご投稿下さい
■WEB広告の掲載
広告仕様、及び料金ついて

業務情報

■リンク集

IBN NewsMail 業界最新情報を無料でメール配信
業界最新情報を無料でメール配信いたします。お申し込みはこちら