特集

業界ニュース

2019年2月26日配信

NHKドラマ「我が家のヒミツ」第2回「夫のカーテン屋」3/10に放映

ドラマのシーン
ドラマのシーン

ドラマのシーン
ドラマのシーン

 3月3日(日)より放送開始されるプレミアムドラマ「我が家のヒミツ」(NHK BSプレミアム・22時〜22時49分/全5回)において、突然カーテン屋をはじめると言い出した夫とハラハラする妻を描いた「夫のカーテン屋」が、来る3月10日(日)に放送される。

 「我が家のヒミツ」は、奥田英朗さんの人気短編小説集をドラマ化した1話完結のオムニバスシリーズで、4つの家族のヒミツを夫婦の会話劇を中心にユーモラスに描くもの。女優の佐藤仁美さんが、ひとり4役でそれぞれの家族の妻を演じる。

 その2回目(3月10日放映)に「夫のカーテン屋」が放送される。仕事を転々として起業を繰り返す夫が、ベイエリアに大きなマンションが建設されたことをチャンスととらえてカーテン屋を開業するというストーリー。夫役は八嶋智人さん。どのような展開になるのか、注目のドラマとなる。

「我が家のヒミツ」ホームページ
https://www.nhk.or.jp/pd/himitsu/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。