特集

業界ニュース

2019年2月12日配信

田島ルーフィング 創立100周年記念式典・懇親会を開催

約800名が出席
約800名が出席

田島常雄会長の挨拶
田島常雄会長の挨拶

 田島ルーフィング(株)は、2月12日(火)、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪国際館パミールにて、創立100周年記念式典、および懇親会を開催、防水関連、床材関連の取引先約800名が集まった。

 式典では、冒頭に同社田島常雄会長が挨拶、1919年の創業から現在までの歴史を振り返りながら、施工関連事業者、流通を担う代理店、原料や部品などの仕入先事業者、そして社員に対して感謝の意を表した。
 また来賓として(一社)全国防水工事業会の高山宏会長が挨拶、その後田島ルーフィングの100年の歴史が映像で紹介された。さらにスペシャルゲストとして同社のCMイメージソングを作詞作曲したスガシカオ氏がサプライズで登場し、大ヒット曲「プログレス」とCMイメージソング「雨ノチ晴レ」の2曲を熱唱した。
 最後に、同社田島国男社長が、「田島ルーフィングの現在と未来のかたち」と題したプレゼンテーションを行い、式典は幕を閉じた。
 式典終了後は懇親会が盛大に執り行われた。

懇親会の模様
懇親会の模様

田島ルーフィングのホームページ
https://www.tajima.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。